新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

弊社では、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大及び政府機関の方針に基づき、
以下の対応を強化して参ります。

◆新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について
(1)社員は在宅テレワークを実施致します。
(2)キャリアカウンセリング及びその他面談は原則としてオンラインにて実施致します。
(3)社外の⽅とのご商談は原則としてオンラインにて実施致します。
(4)社内衛生管理につきましては、下記を徹底致します。
消毒液の常設、ドアノブ等の除菌清掃、マスクの着用、スタッフの体温確認。
定期的な換気および適切な空調管理。
また、弊社へお越し頂くお客さまにおかれましては、手指の消毒、マスク着用等を実施くださいます様、
宜しくお願い致します。

今後も当社は、クライアント企業、従業員およびそのご家族、関係各位の安全確保を最優先に、
迅速に対応⽅針を決定し実施してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には⼤変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。